11ヶ月

初めまして&こんにちは

昨日で11ヶ月になりました。
おむつをテープからパンツ型に変えたのですが、
その頃からハイハイを少しずつするようになりました。
それでも這いずりの方が好きなのか、すぐに這いずりになって後ろを追いかけてきますw

掴まり立ちの状態から両手を離す事も増えてきました。
でも立つのはもう少し先になるのかな~。

暖かい日も増えてきたのでベビーカーでお散歩もちょこちょこ行っています。

体重は9ヶ月の頃から変わらずなので、見た目は少しスリムになってきました。
(それでも大き目のほうですが・・・w)
[PR]

# by isuzu-kisa | 2012-03-15 09:51 | 子供

10ヶ月

初めまして&こんにちは

今日で10ヶ月になりました。
時間が経つのがすごく早く感じます。
9ヶ月の頃とあまり変わってないような気もしますが、
指先を使って遊べるようになったかな・・・?

今月末ぐらいに肺炎球菌4回目と後期検診に行こうと思ってます。
もう少し暖かくなったら散歩の時間も増やしたいです。
[PR]

# by isuzu-kisa | 2012-02-14 16:54 | 子供

胃腸炎

初めまして&こんにちは

土曜日の夜に赤ちゃんが嘔吐と下痢をしたため、救急病院に行ってきました。
診断は胃腸炎(ノロウイルスとかではない)でした(>_<)

昼間少し食欲が無いな~とは思ってましたが、
熱も無く、母乳も飲むし遊び回ってたので全然気がつきませんでした・・・。

日曜日には嘔吐も下痢もなく、食欲がまだ少し少ないぐらいで元気になりました。

が・・・。

月曜日に私とリングがダウンしました・・・。
症状は全く違いましたが、2人とも胃腸炎と診断されて点滴を打ってもらいました。
水曜日には回復して仕事も行ってましたが、インフルエンザじゃなくて良かった・・・。
親2人ダウンすると子供のお世話が大変ですね〇凹
[PR]

# by isuzu-kisa | 2012-02-09 09:56 | 子供

久しぶりの更新

初めまして&こんにちは

特に書くこと無いな~と思ってたら、全然更新してなかった〇凹
コンタクト貰いに眼科へ行ったり、歯医者の定期検診に行ったり、
阪急百貨店のチョコ売り場で試食してたりしてました(゜ー゜)

PCの電源を入れると赤ちゃんも触りたがるのでなかなか出来ません。
一人遊びもするようになりましたが、後追いもするようになったので
まだまだ家事もしにくいです。
特にキッチンにいるとコンロに触りたがるので、試行錯誤中。
[PR]

# by isuzu-kisa | 2012-02-04 09:58 | 子供

9ヶ月

初めまして&こんにちは

今日で9ヶ月になりました。
伝い歩きも出来るようになりましたが、相変わらずハイハイはしません。
2,3歩出来たかな?と思ったら、いつもの這いずりになりますw

オムツをそろそろテープからパンツ型にしたほうが良いのか悩み中です。
離乳食を今日から3回にしようと思いますが、
メニューをどうしようかすぐに悩みそうな予感・・・。
d0074467_9582019.jpg

[PR]

# by isuzu-kisa | 2012-01-14 09:58 | 子供